柏駅周辺のラーメン店では行列当たり前なお店、誉に行ってきました。
誉おいしいんだけど、おいしくて並ばない店もある柏ではなかなか行ってなかったです。


実はこのお店のつけ麺を食べるのは二度目。
前回しょうゆ系を食べてしょっぱかった記憶があるので、今回は味噌系の黒にしてみました。
_20160716_230103.jpg

つけ汁の中に半分卵とチャーシュー1枚、メンマ、ネギが沈んでいて、メンマとネギは無料増できます。
黒は濃厚という話でしたが、しょっぱくて辛い><
味の説明に辛いとなかったのでびっくりでした。

つけ麺でしょっぱいと最初からスープ割してほしくなりますね。


で、〆のスープ割を頼むと、チャーシューの端切れを刻んだものとネギを足し、スープを入れてくれるのですが、スープ少なくね?
飲んでみる・・・う~ん、しょっぱい。
水で薄めようかなと思ったけど、目の前にずっと店員さんが立っていて、暇なのか客の食事を見まわしているのでやりづらい(^^;)

というわけで、最後まで飲み干せないまま退店しました。

次からは、やっぱラーメンにしようっと。

スポンサーサイト
Secret

