また大戸屋か!
また大戸屋なんです♪


大戸屋の蕎麦おいしいので、食べに行ってきました。
_20160709_165353.jpg


前回ついてなかった山椒がついていました。
チキンカツに山椒?
個人的な嗜好としてはやっぱり七味のほうが合うかな。

う~ん、つゆもおいしいので蕎麦いいね~。
残念なのはこの量かな~
2つ頼みたいくらいです。


このつゆがおかわりできるなら、チキンカツをソース抜きで頼んで、チキンカツ重にもつゆをかけて食べたいかも♪
Secret

