上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR東日本の子会社であるベッカーズで販売している、別格シリーズの「ザ★厚切りベーコン&チェダーチーズバーガー」を食べてみました。


_20160720_131659.jpg
具は下からレタス、パティ、チェダーチーズ、厚切りベーコン、フライドオニオンです。
注文してから調理なので、8分は待ちます。


写真からはわかりにくいかもしれませんが、とても大きいです。
ビックマックやダブルクォーターパウンダーより大きく、自分のような男でもバンズを押しつぶしてから食べないと、一口で上から下まで一緒に食べれません><


一口目から口の中に広がるパティとベーコンの香ばしい香りと肉の味!
ベーコンのしっかりとした食感とパティの柔らかくも粗びき独特の時折ある肉肉しい食感が堪りません!
レタスは見た目だけだね、味も食感でも存在感ないですw(量も少ないし)
チェーダーチーズはパティかベーコンのみ口に入れたときのみ、その濃厚なチーズの味を感じれますが、その2つの肉が口の中に入ると、チーズがあれ?名前にある割に存在感が薄いな・・・と感じるレベルです。
決して、チーズが少なかったりチーズの味が弱いわけではないんです。
チーズの濃厚な味すら埋もれさせる肉の味がすごいんですよ!



で、フライドオニオンですが、このサクっとした食感がまた食感に彩りをもたらしまして、量が少ない物のその主張はばっちりです!
価格は単品で690円とKFCのプレミアムチキンフィレサンドのランチセットと同価格ですが、個人的にはこちらのほうがおいしいと思います。

でも、レタスはもっとほしいなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。